2周年

“デビュー2周年”ではありません。それは昨日。
と、いうか。自分は、デビュー日にはさして強い思い入れとかないんですよね。
当日、とくに何があったということもないし。CD自体はフラゲしましたし。



自分がもっとも、思い入れがあるのは。
2004年9月24日。美勇伝が、Mステに初めて出演した日です。
ハロモニ以外で、動く美勇伝を観た初めての機会でした。
唯ちゃんの胸元がちょっと気になったことより、何より。
生歌が聴けたこと。それ自体が、ものすごく嬉しかったんですよ。
CDで聴くだけよりも、美勇伝の魅力が、何倍も、いや何十倍も伝わりました。
美勇伝は推せる」
そう確信を持てた記念すべき瞬間として、今でも忘れられません。



今現在、ラジオのレギュラーが2本いっぺんに終了して、うな垂れている自分がいるわけですが。
2年前は、単独レギュラー番組を持てるとすら、思ってもいなかったんですよね・・・・・
それが今では。「美勇伝やねん!」レギュラー化するんじゃないか!?というほどの勢いです。



自分はまだ見てないですが、今日のテレビ東京ハロモニでも、みよゆいが目立っていたようで。
今日に限らず、ハロモニでは最近、いい仕事を積み重ねています。
これも2年前には考えてもいなかったことです。





自分が想像していた以上に、内容が濃く、全速力で駆け抜けた2年間だったと思います。






美勇伝は推せる」
2年前の確信は間違っていなかった。
自信を持って、そう言えます。