笑う犬」1ヶ月ぶりのチェック。先週、先々週は日シリあり、仕事が忙しくて8時に帰れなかったり、でビデオにも撮れなかったのさっ。ほとんど出番はないが、矢口さんの頑張る姿が少しでも見たくて、私も頑張って見ています。今日のゲストはあさみんこと安倍妹。姉がいつもお世話になってます、と矢口さんの弁。ハロプロメンとあさみんとの絡みはもはやタブー?と思い込んでいたのですが、まあ、普通に対話ができていた気がします。あさみんもカワイイのですが、私的には、なっちのほうがナチュラルで好き。もっと、もっと、あさみんも露出してくれれば、魅力がもっと伝わるんじゃないかって思うんですが。ひょうきんベストテンみたいなシチュエーションで必死に歌うあさみん、笑いをこらえつつ、頑張って歌いきってくれてたんじゃないでしょうか。
先週、先々週はどうだったんでしょう。何かわかることがあれば、私に教えてください>皆様