サイト紹介ありがとうございます。

そう、私は結構大人だったりします(笑)
サイト紹介してくれるってことだったんで、メールフォームからお手紙送ってお願いしちゃいました。そう、「田中さんと歌おう!」「沖原・裏・掲示板」それぞれは知ってるけど・・・・・っていう人、実は多くて驚いているんです。どっちも、管理人は、私わたなべなんですが(笑)ともに、今年の1〜2月にかけて開設されたサイトです。なんだか、ものすごく創作意欲があった時期でしてね。年齢的にはおっしゃるとおり結構大人な私なんですが、この頃の私は、精神的には、文字通りの「若気の至り」って感じで(笑)私から見て、大学生ってすごく羨ましいですよ。時間と金の許す限り、自分の好きなことにもっとも没頭できる時期ですからね。私も、金さえ許せば、学士入学という形で、もう一度学生に戻りたいです。勉強もサークル活動もバイトも、今まで以上に一生懸命やってみたいし、学園祭などのイベントにも燃えまくりたいし、何より、サイト運営にもっと凝ってみたいっ!大学生管理者のみなさん、今を大切に。過去の大学生活を悔やんでるわたなべは、切実に感じています。