オールスターゲーム 第2戦

今日はフルスタ宮城

( ^▽^)<セントラルリーグ 本日のスターティングメンバーは

( ^▽^)<7番 ライト 谷 背番号8
2回表に内野安打で出塁。3回表、8回表もヒットで出塁。
いずれも後の打者の適時打(本塁打を含む)でホームを踏み、チームの高得点に貢献しました。
一塁ベース上で、元同僚の山崎武とブルーウェーブじゃないユニフォームで並んでいるのが、なんだか不思議な光景でした。

( ^▽^)<パシフィックリーグ 本日のスターティングメンバーは

( ^▽^)<4番 ファースト 山崎武司 背番号7
1回裏に2ランホームラン!4回裏にも二塁打。序盤から試合を盛り上げてくれました。
また、普段は見られない一塁守備を、フルスタで見られたのは嬉しかったですね。
5回裏には、一死一二塁のチャンスで併殺打・・・・・
勝負強さが加われば、さらにチームの勝利に貢献できるんですけどね。これはイーグルスでも同じ。
後半戦は、個人成績だけではなくチームの勝利に直結するプレーを期待したいですね。

6回表

( ^▽^)<パシフィックリーグのピッチャー 成瀬に代わりまして 加藤大輔 背番号15
粘られたり、いい当たりを打たれたり、なかなか苦しかったと思います。
新井にはホームランを打たれてしまいましたが、それ以外は野手にも助けられて、出塁を許さず。
何とか2イニングを投げきることができました。
おつかれさま!
後半戦も“バック・トゥ・バック”で頼むぞ!

早川大輔の出番は・・・

2試合を通して出場機会なし。怪我の影響もあり、出場できる機会が限られてしまったのでしょう。
しかし、オール・パシフィックのベンチに入ることができたのは、誇りに思っていいと思います。
“監督推薦”として、プロの指揮官から客観的に実力を認められた“証”なのだから。
クライマックスシリーズには必ず出場して、今度こそ、全国の野球ファンに早川のプレーを魅せて欲しい。