スカイマーク4連戦 2日目

昨日と同様、「閑話球題的球場美化運動」に参加しました。
お客さんは昨日にも増してゴミ回収に協力的でした。感謝しています。



やはり、5回裏終了後の時間の使い方に困った。花火に時間の多くを割かれて、ゴミを集める時間がない。
他の人の動きを見ると、4回裏終了後や5回表終了後にゴミ回収しているボランティアの方もいました。
明日はそのあたりを工夫してみようと思っています。



試合結果については、あえて言及しません。
勝ち続けているときに調子に乗ることは、誰だってできますからね。
それよりも、明日以降も続くであろう厳しい戦いを見据えなきゃいけない。
優勝するためには1試合たりとも負けられない。
どんなに勝って勝って勝ち続けても、厳しい状況が変わることは最後までないのだから。