第17回(7月26日放送)花火

光井愛佳ちゃんは、花火が大好き。

  • 琵琶湖花火大会以外にも、長浜でも花火大会がある。行ったことはないけど、行きたい。皆さんは行ったことありますか?
  • 愛佳はもちろん、花火大会には浴衣で行きました。ピンクとか、緑とか、青とか、黒とか、黄色とか
  • いろんな髪型もしてんけど。ポニーテールをしたり、白い花をつけたり、横流ししたり、アレンジもしてみたり
  • 浴衣姿の愛佳はすっごいかわいい。見る機会があったら見て欲しい。
  • 愛佳は仲のいい友達と行った。大人数で行ったり、2人で行ったり、合流したり。
  • 愛佳は、普通に大きくもなく小さくもないまん丸な花火が好き。赤と青の組み合わせがすき。
  • 柳の木みたいに流れているのも好き。
  • フィナーレみたいな感じで、一気にドワーーって花火があがるときは、すごい感動する。キャーッみたいな感じに。
  • 愛佳は、夜店メイン。イチゴ飴が大好き。ベビーカステラ、串かつ、唐揚げも。カキ氷、冷やしパインも。

神戸・スカイマークスタジアムは、花火ナイターの期間真っ只中。
愛佳ちゃんにも、ぜひ見て欲しいですね!