ヤンピース

絵梨香ちゃんと唯ちゃんが、パワプロをどう楽しむのか。そこに注目してたんですが・・・・・
パワプロをやってるところは、ほとんど放送されず。
番組の構成上、仕方がないとはいえ、ちょっと残念でした。
とくに彼女たちの場合、野球に対してどの程度認識があるのかが、わからないですからね。
そのあたりを、パワプロを通して知りたかったんですけどね。
ただ、彼女たちなりに楽しくやってはくれていたみたいだから、いいんですけどね。



ていうか、家に来てもらった美勇伝ヲタの人、めちゃくちゃ羨ましい。
とくに唯ちゃんが好きとのこと。
それを、唯ちゃんに伝えることができたどころか
川 ´・`)<ベタ惚れされました
とまで言ってもらっていました。
絵梨香ちゃんの、ヲタの人に対するがっつきっぷりもすごい。
また、2人に部屋の隅々までチェックされたり、中継の合間もいっぱいお話をしたり・・・・・
そういうのを、絵梨香ちゃんと唯ちゃんが、主体的に楽しんでいたのが良かったです。
これが一番。
パワプロは、単なる手段の一つに過ぎないのかも知れない。



自分たちが一番見たい(聞きたい)のは、
彼女たちが、目を輝かせて、声を弾ませて、からだ全体から躍動感が滲み出る姿なのだと思います。
いつもとは違った(いつもは絶対にやらないような)ヲタの人との関わりを通して、
そんな“躍動感”が、今日はいつも以上に伝わってきたんです。
だから、「羨ましい」と思う一方で、今日の放送を楽しんで聴けたのかも知れませんね。