初めて見ました。うーん、勘違いセクシーっていうか、意識的に、わざと無理に、セクシーを前面に出している様子が伺えますな。斉藤さん以外は、赤い口紅が違和感。そのアンバランスさっていうかミスマッチさが面白いんでしょうね。決して嫌いじゃないですよ。矢口さんや石川さんの赤い口紅とか、普段は決して見られないじゃないですか。だから、ちょっぴりドキってするんです。里田さんやアヤカは一応各自のユニットではセクシー担当にさせられて?いますが、こうやってカッチリとセクシーな格好をさせると意外に違和感があるものです。どっちかっていうと「健康的美人」って言ったらいいのかな?斉藤さんは、「勘違いセクシー」がさらに助長されていて素晴らしい!個人的には悪くないユニットじゃないな、って思えます。