引き続きなっちウィーク。
マシューに立て続けに騙されるなっち。お誕生日ケーキやお寿司や焼肉を前にほころんだ表情のなっち。もう全てがかわいい。こういう笑顔を見せられると、マシューやスタッフじゃなくっても、気に入ってしまいます。決して腹黒さなんて見られない。下心も見られない。嬉しいことがあったら、素直に嬉しがればいいんです。楽しかったら、楽しそうにしてていいんです。本当に「楽しい」って思っているからこそ、その「楽しさ」が見る側に伝わってくるんですよねー。
そしてMステ。散々「童顔」って言われていますが、私はいいと思いますよ。っていうか、童顔っていうのとは違うかも知れない。コドモコドモしてるわけじゃないしねえ。素朴、って言ったらいいのかな。勘違いセクシー満開(失敬!)のROMANSと違って、大人になっても無理に大人らしさを前面に出していない。でも、自然な大人らしさは微妙に出てると思いますよ。どんなに童顔っぽく見られても、やはりなっちはなっち。立派な22歳の女性、だと思います。