健康な体と健康な心でいたい。

堂本兄弟」より。
いやー、やっぱりなっちかわいい。決して派手なギャグはかまさない。気の利いたことを言おうと気負うこともない。文字通りの“ナチュラル”。「(自分のことを)アイドルって思うときがあまりないんですよ。」自分はアイドルっていうか芸能人なんだ、っていう余計な気負いすら感じられない。素の自分をまんま出している、それも意識せずにすんなりと。それでいて、テレビで見ていても見苦しさも不自然さも一切なく、むしろ心地よさと爽やかさのみが伝わってくる。「素」のなっち自身が持っているものなのだと思うし、それがなっちの最大の魅力といえるのでしょう。もう5年以上も経つんだから、ここに書くまでもなくみんなわかっていることだとは思うんだけど、今回のソロでの多くの露出を通して、改めて気づかされました。うん、今回のソロデビューは決して遅すぎるなんてことはない。私、以前どこかで「遅すぎ」って意見を述べた気がするんですが、撤回します。なっちの良さは、いかなる時代、いかなる時期にあっても決して色あせることはないのだから。
女性には、こうあって欲しい。いつまでも変わらない「かわいさ」。

あ、そうそう。なっち特製ブレックファーストは、私も食べてみたい。男はこういう女性にもすごーく弱いんですよ。