ラブハロ!DVD編

ちょうど1ヶ月前に発売された矢口さんのDVDをやっと購入しました。遅過ぎっちゅーねん。下心満載(笑)の管理人は、あの写真集でも見られた「水着」の映像を期待して買ったわけですが、全編通してみると、そんな私の下心が恥ずかしく感じられてしまいます。矢口さんを通して「ベトナム」って街がどのように映っているのか、がよーく解ります。ベトナムの街並み、お店、自然・・・・・楽しみながらこのベトナムに触れている矢口さんを見ていると、こちらまで楽しくなっちゃいます。20歳になった、年齢的に「大人」になった矢口さんが、異国の地で、「20歳」の自分と心から対峙するひととき。今を精一杯生きつつも、10年後の、もっともっと「大人」になっているであろう自分にメッセージを捧げる矢口さん。なぜベトナムなのか?なんてことはどうでもいいんです。旅行ってそういうもんじゃないかな。自分自身を冷静に見つめ直すこと。日常から離れないと、できないんです。日本にいたままでは見られない。一味違う矢口さんが見られます。もっと、もっと、矢口さんが好きになるよ。

もうすぐ夏が終わります。2003年の夏、どんな夏でしたか?