ハロモニ劇場持ちキャラ数ランキング。石川さんはキャラ数8で、堂々の2位!

  1. ハロモニ。女子学園生徒(高校生)
  2. 石川メソ子(幼稚園児)
  3. 石川夢子(モーママ主婦)
  4. 女医
  5. チャーミー石川
  6. 天使
  7. 頑固トメ子

さあ、君はいくつ覚えているかな?「人間って、悲しいね・・・・・」の名セリフを生んだネガティヴキャラ、あまりにも極端なぶりっ子キャラ、総スカンを食らいそうな自画自賛キャラ、などなど、どれもこれも、世間一般が持つ石川さんのキャラを思いっきり拡大解釈したものばかりです。どれが本当の石川さんなのでしょう?いえいえ、どれも本当の石川さんです。いや、本当の石川さんは、私たちにはわからないのかも知れません。アイドルだからそれでいいんです。あなたの好きな石川さんを頭に思い描いていれば。ちなみに私は一番好きなのは、チャーミー石川さんです。
何と亀井さんは、石川さんが一度やったガングロをやってみたいとのこと。ふと思ったのですが、亀井さんって6期の中で一番色黒?(推測ですが)だとすれば、石川さんと同じ(ガングロにしても)「いつもと変わらなーい」と笑いをとれますね(笑)

そしてハロプロワイド。今日のインタビューはROMANS石川さん。とうとう、おじゃマルシェさんの洗礼のターゲットになってしまいましたが・・・・・

紺「あっ♪チャーミー見っけ♪」
梨(逃)
紺「逃げられた〜・・・・・」

紺「あっ♪」「ブリッ子チャーミー ゲッツ♪」
梨「いやいやいや、ブリッ子じゃないし。チャーミーじゃないし。わたし。」
紺「ブリッ子じゃないですかー」
梨「何言ってるのよーブリッ子でも何でもないわよ、わたしは」
紺「そういえば最近、ブリッ子からセクシー路線に変更した、ってことなんですけど」
梨「違う違う違う、わたし、元から、セクシー路線担当なの。」
紺「でも根はブリッ子ですよね」
梨「違うっちゅーねん(怒)」
紺「でもブリッ子ですよね」
梨「違うっちゅーねん(怒)」
紺「ブリッ子ですよね」
梨「違うっちゅー・・・ブリッ子じゃない セクシーやっちゅうねん(怒)」
紺「いいです サヨナラ・・・」
梨「いいですじゃなくってさあ、ちょっとぉ・・・?」

ブリッ子でもセクシーでもいいじゃないですか。どっちの石川さんも、私は好きですよ。みなさんはどっちが好きですか?