後悔は先に立たないのだよ。

月曜のイベントの模様が朝番組でちらほら見られましたが、あーーこりゃ行ってれば良かった、って参加した方々を羨ましく思いました。正直行っても萎えてしまいそう、って思い込んでいたんですがそんなことはありませんでした。失礼しました。すみません。
司会抜きでなっちが仕切って、っていうのも良かったし、お客さんが参加できるコーナーがあったり、曲数もそこそこあったり、コンサートとは違ったいわゆるイベントとしては良いものではなかったのでしょうか。なっちほど経験を積んだりネームバリューがあったら、それこそ名前負けしてしまうっていうか、思ったよりつまらないイベントになってしまうきらいがあるものなんですが、今回のなっちイベントが悪かったという話はあまりききません。あらためて、なっちの人をひきつける人柄、ステージパフォーマンスを思い知らされました。テレビでちょっとだけ見た私が良いって思うんだから、きっと実際に行った方々はもっと楽しかっただろうな。って思います。時期的に行けない日程でもなかったし(無理矢理、夏期休暇に組み込むことも可能だった)自分の見通しの甘さを悔いています。
今後、なっちのソロのイベントやコンサートに行く機会があったら、是非行きたい。心からそう思いました。すみません、何のオチもない今日の日記でしたが、これが私の今の正直な気持ちです。