ひさびさのラジオ。

石川さん、MBSヤンタンに久しぶりに登場。いつ以来だ・・・・!?こっちでオソロ聴けないので、本当に久々の石川さんの喋りだ。出ましたよ、阪神ネタ。お父さんが阪神ファンなんだってね、やっぱり。神奈川県民なのになぜか横浜ベイじゃなくて阪神なのが何とも。始球式は見てみたいです。でも、甲子園じゃ無理だろうなあ・・・ただでさえお客さん多い球場ですから。石川さんが来たら混雑しすぎてパニックになります。六甲おろしは個人的には聴いてみたいが、お願いだから広澤さんみたいに甲子園では歌わないでね・・・・・一般層の石川株が、間違いなく大幅ダウンするでしょう(笑)吉本のギャグを石川さんがパクッてるのはテレビでもたまに見られるんですが、個人的にはいただけないです、何だか無理してるって感じで(笑)石川さんにお決まりのギャグなんていらない。素で勝手に盛り上がって普通にすべるのが、一番面白いです。
石川さんラジオ。たまに聴くと面白いって感じー。またネタを蓄積させて、いっぱい喋ってくださいね。