POP JAM。つんく♂さん、この今の時期でのなっちのソロデビューがいいタイミングだと、絶大な自信を持っておられるようです。そんなつんく♂さんの生の声がきけたのが収穫といえば収穫か。なんだかんだ言ってこの人は天才です。ファンから一瞬はブーイングを食らうであろうことは、おそらく予想できていたでしょうから。それでも自分が正しいと思ったことを貫き通す。その貫き通した結果が正しかったり、うまくはまったりすれば、それはもう「天才」としかいいようがないわけで。現時点でなっちのソロデビュー&卒業は吉と出そうな予感なんですが、その期待にこたえられるかどうかは今後のなっちにかかってくるわけで。多分、うまくいくと思います。うまくいきそうと思うからこそ、つんく♂さんも強力にプッシュするのだと思いますが。