見えないんです・・・・・

悩殺ポーズ。矢口さんの“白衣”“メガネ”いずれも化学くんがもっていたもの。っていうか、わざと化学くんを意識したんだろ、あのシチュエーションは(笑)実は管理人は職業柄、たまに白衣を使うことはありますし、化学くんほどではないですが視力が悪いので、メガネは常時着用しています。だから、メガネを取られて何も見えない化学くんの気持ちはよーくわかります(笑)いつもは化学くんいらないって思ってる管理人、今日は思いっきり彼に感情移入しています(笑)化学くんが来るといつもが怖がって逃げてしまう石川さん、今日は化学くんに思いっきりサービスしましたね。「あっ おはようございます」と思わず言ってしまった化学くんの心境はよくよく理解できます。化学くんメガネを実際かけてみて「すごいですねぇ」っていう石川さんにも大喜びしたはず。いつもは他人を無視して、ひらすら「私ってカワイイ♪」を強調して表現する石川さんですが、今日は一つひとつの行動が、化学くんに喜んでもらえるものでした。明らかに化学くんを意識して、のものです。
ついでに(笑)斉藤さんについて。貴さんにおねだりする斉藤さんを見てて、意外と斉藤さんって小さいな、って思いました。貴さんも確かにでかいんです。でも、斉藤さん、あんな立派な体格してて(失礼!)実は身長155㎝なんですよねー。貴さんの周囲をくるくる動いている斉藤さんの可愛いこと可愛いこと、イメージをいい意味で大きく裏切ってます。また、「お・ね・だ・り♪」あれって全然悩殺でもなんでもないんですが(笑)もう何から何まで勘違いです。
でも、嫌いじゃないです。(マシュー風)