ブリブリ石川でぇす♪

“ブリッ子”“セクシー”どちらも称号も曲がりなりにも獲得している石川さんは凄い。
しかもブリッ子やセクシーは前フリで、今日のメインは新垣塾3番勝負。石川さんは、ぶらぶ〜ら対決とギャグ勝負に参加。ぶ〜らぶら対決ではハイテンションのなっち、初参加でも意外とリアクションができていた亀井さん、ひたすら冷静で見事正解したよっすぃ、その中にあってあまり目立たなかった石川さん。ここがまさにブリブリ石川の真骨頂だったのではないか!?ギャグ対決。はっきり言っておもしろくないんです、石川さんは(笑)でも、この子は感情豊かに表現するのがうまいんです。ゆえに、笑えてしまう(失笑も含めて・・・・・)
で、「ブリブリ選手権」って、何やるつもりだったんだ?(笑)