5月22日放送分(ビューティフルエナジー、ブレイブハート)

ビューティフルエナジー

美勇伝のお互いの呼び名を決めよう!」
( ^▽^)<「梨華ちゃん」って呼んで欲しいなあ
从,,^ ロ ^)<え?「梨華ちゃん」って呼んでいいんですか?
( ^▽^)<わたしは「唯ちゃん」「絵梨香ちゃん」って呼びたい
川 ´^`)<「ゆい」でいいですよぉ。
从,,^ ロ ^)<「みーよ」でいいですよ。
( ^▽^)<あ、そっか・・・あだ名で呼ばれたほうがいいのか
( ^▽^)<「おかやん」だよね・・・・で、「みーよ」?
( ^▽^)<「ゆい」と「ゆいちゃん」・・・・どっちがいい?
川 ´^`)<「ゆい」って呼ばれるほう、基本的には好きです
( ^▽^)<ゆい!・・・・・・こういう感じ?(笑)
( ^▽^)<三好ちゃんは?
从,,^ ロ ^)<絵梨香・・・・ですね
( ^▽^)<絵梨香!
( ^▽^)<唯と絵梨香!これからはこれで呼ぶわよ!
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんって呼んでいいんですか?
川 ´^`)<嫌そうですよぉ
( ^▽^)<嫌じゃないよ・・・・・恥ずかしいんだって

ブレイブハート

「衝動買いを治したい」
( ^▽^)<最近はエコモニ。やってるでしょ。
       エコのことを気にしはじめたら、買う前に考えるんですよ。
       「わたしこれ買っても1回や2回しか買わないな」って思ったら、
       買わなくなった。
从,,^ ロ ^)<わたしは、買い物行っても、そのときは買わなくて、
         家に帰って、本当に欲しいと思ったら、つぎ行ったとき買うんですよ。
川 ´^`)<わたし、買って後悔したことないんです。
( ^▽^)<じゃ、岡田ちゃんにこの相談はのれないね・・・





追記。
ビューティフルエナジーの呼び名の話題のことで。
みーよが「岡パイ」と言いかけて、梨華ちゃんが慌てて誤魔化した件について。
もう一回聴き返しました。
ほんとだ。みーよ、「岡パイ」って言っちゃってる・・・・・
さすがにNGワードだろうよ、これは。
とくに本人の前では。
もしくは、みんなが見ているところで、本人を目の前に言うというのは。
あくまで本人の見ていないところで使う、隠語みたいなもんなので(当の本人はもう知っているとは思うが)
おそるべしみーよ



この件、この方この方も気づいたみたい。
自分がこの放送の音声を最初に聴いたのは月曜日。
この一週間、いったい何してたんだ、自分・・・・・