5月29日放送分

  • 衣替え、終わりました?

从,,^ ロ ^)<まだです
川 ´^`)<まだですねー
从,,^ ロ ^)<しなきゃいけないんですけど。タンスの奥から引っ張り出して。
( ^▽^)<わたし、もうしたよ。ちょっと寒いときもあるんだけど。

  • オフのときの服装

( ^▽^)<(美勇伝の3人で)色が揃うときない?
( ^▽^)<たまに、同じ紫着てたりするよね。
( ^▽^)<最近の、お気に入りの服装とかあります?
川 ´^`)<んー・・・・・と・・・・・カジュアル・・・ですね
( ^▽^)<ピッタリとしたパンツ履くよね。
川 ´^`)<ピッタリとしたときも、ありますね。ダボダボの履かないです。
( ^▽^)<三好ちゃんも・・・
从,,^ ロ ^)<パンツは、ピッタリしたの履きますね。ダボダボのは履かない、持ってないですね
( ^▽^)<結構、ピシッとした・・・・OLさん風?・・・・女子大生っぽい格好してない?
从,,^ ロ ^)<基本的に、私服は、黒とか白とか、シンプルな色が多いかも知れない。
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんもそうだよね。グレーとか黒とか白とか
川 ´^`)<でも・・・・グリーン!緑、好き。緑とか黄色も好きです。
( ^▽^)<服装からいったら、わたしがいちばんこどもっぽいのかなあ?
( ^▽^)<だってわたし、フードとか大好きだもん。フードのパーカーとか、超好き。
( ^▽^)<トレーナーとか、大好きよ。
( ^▽^)<ダボダボのパンツとか。楽だよね。
从,,^ ロ ^)<ダボダボのジーンズっていいですか?履きやすいですか?
( ^▽^)<あのね、でもね、あんまり履きすぎると、油断しちゃうの。ヤバイのよ。
从,,^ ロ ^)<でも、オフのときは、ずっとスウェットかパジャマですよ。家の中では。
川 ´^`)<パジャマ持ってないです。スウェットしかない。

以上のお話を、みーよがまとめてみた。
从,,^ ロ ^)<美勇伝は、みんなそれぞれなんですけど、
        どこか共通してる部分もあって、
        結局は、梨華ちゃんがいちばんコドモっぽいってことです!

  • シングルVのみどころ

从,,^ ロ ^)<ショートムービーみたいなのも差し込んでて。
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんは制服着て。石川さんはワンピースを着た可愛らしい大学生で。
从,,^ ロ ^)<わたしは、建築の勉強をしている大学生を演じて。

ビューティフルエナジー

「毎日続けていること」
川 ´^`)<最近は、腹筋と、腕立てを、続けています。
川 ´^`)<腕立て伏せできへんかったのが、ちょっとだけできるようになった。
从,,^ ロ ^)<寝る前に、読書してます。
( ^▽^)<毎朝、豆乳飲んでる。

ブレイブハート

「好きな気持ちを伝えたい」
( ^▽^)<靴箱とかに、手紙とか入れとけばいいんじゃない?
( ^▽^)<「放課後、裏庭で待っています」とかさ
川 ´^`)<テレビの見過ぎです
( ^▽^)<うるさいなあ!(笑)
从,,^ ロ ^)<マンガの見すぎ?
( ^▽^)<大好きだもん。マンガとか、ドラマとか。
( ^▽^)<靴箱に入れとけば、ばれないんだって。