モーニング娘。文化祭の日程

10月8・9・10日です。
ちょうど、パ・リーグプレーオフ第1ステージの日程とまるっきり重複しているわけですが。
もしバファローズが2位なら。このまま大阪・神戸に残りますので。当然、横浜には行きません。
まあ、それはないでしょう・・・・・
いちばん可能性が高いカードは、千葉マリンスタジアムでの「マリーンズvsバファローズ
おそらく、バファローズはここで2005年の公式日程を終えますので、
できれば、球団創設イヤーの締めくくりを見届けたい気もします。
千葉なら、横浜に立ち寄ろうと思えば立ち寄れると思うんですが、
多分、脳内は野球モード一色になっているでしょうね。
いや、バファローズが関係なくても、多分、テレビなどでパの優勝争いに注目していると思います。
娘。のことなんて、もう眼中からなくなっている可能性が高いと思います。