2時ドキッ!(関西テレビ)松浦亜弥生出演(5月27日)

亜弥ちゃんのプライベート大激白。

休日はどうやって過ごしてるの?

ネイルサロン、エステに通うことが多いです。
(街で買い物は?)普通にします。声かけられても全然平気。
(休日はどれくらい?)1か月に1〜2日。

洗濯・掃除は?

自分でしてます。
お仕事終わったら夜なんで、夜中に掃除機かけたりしている。

自分の嫌いなトコロ

余計な動きが多いんですよ。
人が15分でできることを30分くらいかかっちゃう。
自分が決めた順番ですべてのやりたいんですけど、途中で何か入ってきちゃうと、また1からやらないと気が済まない。
自分がすべて把握してないと落ち着けない。

最近ギモンに思ってること

ホクロの数って数えたことあります?
1個ずつ増えるって。数え始めたら。
私も(顔・手などのホクロが)すごく多くて。
ママと数えあいこすると、毎回増えてる気がする。

小さな幸せを感じる瞬間

朝、目覚ましを1回で止めれたとき。