水平線でつかまえる季節は、すぐそこに。

うわー、同士がここにいたぁ!(喜)
年齢はこの方より1つ上の私ですが、CoCoのコンサートにも行きましたしribbonのコンサート・ライヴハウスツアー・野外ライヴ・ビデオ上映会にも行きましたしQlairライヴハウスツアー・握手会にも行きましたし堀川早苗のイベントにも行きましたし中嶋美智代にいたっては親衛隊のサクラやってましたしー、まさに若気の至りの勢いでDDやってました。CDもビデオも雑誌なども凄い勢いで買ってました。この方と同様、私も、りえちゃんが今も第一線で芸能活動をしていることに、優越感を感じています。当時は15年後のことなんてまったく想像もしてなかったですが、今のりえちゃんも違和感なく受け入れられます。辻加護もきっと・・・・・いえいえ、まずは芸能界に生き残ることが先決ですよ。先述した乙女塾の方々の大半は、芸能界にすらいないですから。残念っ!