んで、上記の件について

ネット上でこの情報を得た私ですが・・・・・公式発表前に、いろんなところで情報出しすぎ。あるサイトの掲示板が情報元となっていますし、多くの人はそこから情報を得て、「あな真里」を聴きながら正式発表を待ったことと思います。かく言う私もその一人。しかし。本人の口なり、公式サイトでの記述なりで正式に発表されない限りは、ストレートにその情報を書くのは慎んだほうがいいんじゃないか、というのが私の見解。10時ごろの時点ですでに多くのサイトの掲示板や日記でその件が堂々と書かれていることに驚嘆しました。私は正式発表まで一切記述を控えようと思ってましたが、そういった多くのサイトへの反発の意味も込めて、「何があっても受け入れる」という記述にとどめつつ、私の見解を述べさせてもらいました。ガセネタかどうか、っていう問題じゃない。表現の自由って意見があるかも知れない。空気を読んで欲しいのです。タイミングってものがあると思うんです。書くならば、私が書いたように詳細を伏せた形で、他の人に迷惑がかからない形で、記述すべきだと思うのですが・・・・・。
しかし、石川さん本人にはまったく罪は無い。何度も書きますが、私は、石川さん自身がこの決定を受け入れたのと同じように、私自身も素直に受け入れ、卒業までのこれから約1年間、そして卒業後も、石川梨華さんを追い続けていく所存です。