祭りだ祭りだぁ〜♪なっち祭り。

2ndシングル発売が近づいてまいりました。なわけで、これから「なっちウイーク」に突入しはじめます。FLASHやテレビジョンでは先週までに一足早く特集記事が組まれており購入しましたが、今日は新たにTVガイド、TVぴあを購入しました。買ってませんが、BLTにもなっちのページがあります。
TVガイドには、なっちの笑顔がドーンと表紙に。そして表紙をめくると、なっちカラーページが3ページ分。ドラマより、新曲のお話が中心となっています。読んでて、なっちは本当に「流れ」を大切にするんだなあって思いました。どんなにつらい思いをしても、それも大きな「流れ」の一端と捉えれば、元気を出してやっていける。なっちから学ぶことは本当に大きいなあ。TVぴあはたった3ページですが、写真がいいので買いました。