当サイト、モーヲタ学生協同組合に新規登録しました。

先週の土曜日付けで登録してたんですが、卒業の件などいろいろあって、この日記への記載が遅れました。
ところでここの管理人さん、以前から沖原『裏』掲示板をよくご覧になってたとのこと。私の知らないところで、結構この日記が読まれてるんだなあって意外に思ったとともに、嬉しく思いました。どのリンク先からやってきたかはわかりますが、どんなお客さんが来られてるのか、まではわかりませんからね。
働きながら学ぶ学生の手本?になれるかどうかはわかりませんが、「学問に終わりはない」「学びたくなったら、自ら学ぶ」そういった生涯学習の理念、そして「学ぶ喜び」を皆さんにもっともっと知ってもらいたい、そう願っています・・・・・って、現実は難解な教科書や大量のレポート、試練の定期テストに追われているんですが(苦笑)