石川梨華卒業企画に賛同致します。

左にバナーを貼っておりますとおり、ファン主導の企画に参加の意向を示したいと思います。石川梨華さんの卒業式を最高のものとするために・・・・・正直、案は今のところ何もありません。ただひとつ、大切にしたいこと、それは「どこにいても、心は一つ」卒業式がいつになるのか正式に期日が公表されるのは先の話ですが、私自身、その場に居合わせることができるかはわかりません。仕事があれば、そちらを優先します。生活の糧をないがしろにするほどの余裕が、今の私にはないんです。それでも、今年の1.25では、その場にいる人も、いなかった人も、みんなで心を一つにして、なっちの卒業と明るい未来に思いを馳せたではないですか。そんな卒業式が理想だと私は思うんです。何をしたらいいのか。これから、じっくり考えていきたいと思います。