分裂を起こした細胞は成長する

さくら組おとめ組・・・・・


パクリやん。


90年代に「乙女塾」「桜っ子クラブ」というアイドル集団が、それぞれあったんです。
今でいうハロプロみたいなものやね。
しかし、90年代はアイドル冬の時代。
いずれも一世を風靡することなく、姿を消してしまいました。
ゆえに、覚えている人は少ないのではないでしょうか。
その盲点をついた今回のネーミングのような気がするような天気だねーーーーー今日は。



んで、しんぶんの写真を見てみる。
いいねーー、田中さん。まったく笑えてない。
同期の道重が笑えていて、当然他のメンバーも笑えているおとめ組にあって、
唯一笑えてない。これがいい。
緊張して笑えないのか、笑わないキャラなのか、笑いたくない気分なのか、
おそらく前者だとは思うんですが、
いずれにせよ、これが今の田中さん。
この7名にあって、他とは違った個性を放っているのは間違いありません。

グループ分けに、とくに明確なコンセプトがないのもいい。
最初から個性を決め付けない。これが、いいんです。
それぞれが、自分の持っている力を出し切ることで、個性は生まれてくると思います。
大所帯で一つのものを創りあげようとすると、秩序がないといけませんし、
個性は出しにくいと思います。とくに15人になると、ね。
本体でできないことを、精一杯やって欲しいですね。


田中さん改名。ここでは「田中さん」と呼んでおいてよかった(笑)