ミキティ・ウィーク、真っ只中

木曜はうたばんの日。
数分前からビデオのセットをした。
お、あややティセラのCM。これは何度も見てる。
おお!?メロンの赤フリのテレビCM。これは初めてみた。
良かった〜。ちゃんと録画できてる。

今日はミキティ
まずは、紅白話で盛り上がる。
私は、ミキティ堂々としていたと思いますよ。
やはりみんな笑えてたようだな、中居のジョンソン事件(笑)
娘。の中に入っても、それなりに映えるとは思うんですけどね。
トークも、ステージ度胸も、今まで一人でやったわけだから当然他のメンバーよりも勝ってると思うし。
あとは、ミキティ本人がどれだけ遠慮せずに自分を出せるかでしょうね。
彼女のカラーがある程度出ていいと思うんです。
「ブギートレイン’03」今日はバックにキッズ無し。
これでいいと思います。