運命のいたずら

このサイトを開設して以来、
みなさんからメールをたくさんいただくんですが、
今の娘。をあまり良く思わない人が結構多いんですね。
実は私も、全面的に現状を肯定しているわけじゃないんです。
「昔のが良かった」これが正直な感想だ。
どうも噂では、98年の紅白出場の時点で解散っていう予定だった、という話があるが、
いっそ、そうであれば良かったのに・・・・・
と思う一方で、もし本当にそうなっていれば、
ごっちんとか石川に出会うこともなかったわけで。
もっと言うと、「モーニング娘。が好きだから」とオーディションを受けて
芸能界に入った田中さんとの出会いもないわけで。
そういったすべての出会いを思い返すと、
今までのことすべてを、なかったことにはできない。
二度と取り戻せない時間のいたずらに、逆らうことなどできないのだ。
どうせなら、自分が好きなように遊んじゃおう。楽しんじゃおう。
好きなように。ついていけるところまで。
そういう発想に行き着いて、結局、ずるずるとついていってしまうんですね。

今日はMステでメロン記念日