テレビ・ラジオではあややが出づっぱり。メロンも少し。

メロンは昨日のおは朝に数分間だけ出演。
「もっと大人っぽいイメージかと思ってたけど、かわいいねー」とは司会者の弁。
確かに年齢的には大人なんですけどね。
あややは各局のテレビ・ラジオに出まくりです。
ミキティにも言えるんですが、どんな人ともスムーズに会話がすすむのはいいですね。
浜村さん、キヨピーさん、道上さん、宮根さんなど関西の著名司会者にも物怖じせず。
ゆえに、各番組で可愛がられています。
今日のおは朝は、舞台の宣伝だけでなくUSJのリポートにも挑戦しました。
良かったんじゃないでしょうか。
ハワイ初心者なのにハワイを紹介するビデオやってますから。