私も所詮、一般視聴者

ひさびさに6期メン決定特番のビデオを見た。

やっぱ、そんなに問題児じゃないじゃん。

確かに、2日目などは今でも正視して見ることはできない。
でも、最初の1997年の寺合宿のが、ある意味きついもんはあったぞ。
私はこの頃のはビデオに撮ってないが、
あったとしても正視して見れない場面が多いだろう。

他に気づいたこと。
田中さんはそんなにふてぶてしいわけではない。
あれが普通の中学生だよ。
私も、制作側の意図に取り込まれていたのだ。
まあ、そのほうがいいんだろうけどね。
あまりひねくれた視聴者に見られるのもいやだろうし。
えー、騙されますとも。意図の通りに騙されようじゃないの。
田中さんも、もっと私たちを騙して欲しいねー。