それが田中。

6期メン決定特番の裏側を見返してみる。
気になった田中さん発言を2つ。

「あのー、もう一個言っていいですか?あんまり(髪を)ギュッと上げないほうがいいんですよ、目が釣りあがるから。
 お母さんに、近くで見たら、目の形が可愛いって言われるから、それ出して欲しいんですよ。
 ・・・あんまり言わないほうがいいんですかね?」

どんどん言っちゃえ。それが田中。

「みんなさぁ、なんか、『れいなちゃ〜ん』とか言ってなんか、ね、
 みんな言ってくれる、そういうのが好き。うふっ」

「うふっ」ってなんだ、「うふっ」って(笑)
亀井が「磨いて、磨いて、光る」道重が「センターを取りたい」と野望を熱く語っている中、
何も考えてなさそうな田中さん。いや、何も考えてないだろ、多分(笑)
いっそ考えず、がむしゃらに本能でいっちゃえ。それが田中。