いいねー。キショイキャラに徹する石川。快感らしい。梨華チェックってなんだよ。怪しすぎ。普通の会話も棒読み。わかる気がする。日常会話も台本ぽいし。

「腹に黒いものが・・・」(マシュー談)腹じゃなくても黒い。

(カメラマンさんに)「ポップコーン食べます?」珍しく機転の利く石川。チャーミーの由来。キャスターっつーか司会(チャレモニ)だったような。っていうか、ハロモニ以外でチャーミー使うのは許せんなあ。うたばんのジョンソンの如く。腹話術。石川のほうが腹話術になってないぞ。マシューは騙されてる。

一人だけの出演で、30分ほぼフリーで喋れたのは凄い。マジで驚きました。今後もこういう機会はないと思う。貴重だ。