シニアチームに入れられて、明らかに不本意そうな石川。

「あっち(ヤングチーム)がいいですぅ〜」「うるさい!(怒)」(なっち)
先輩と後輩の狭間で、こうやって板ばさみになってるほうが石川っぽい。“男運がない”“お母さんになったら怖そう”いずれも辻ちゃんの答えは「石川さん」どっちも「あるあるあるあるある!」と心の中で叫んでいた自分がいた。ごめんね、石川〜。でも、しかし、やはり辻ちゃん、君は正しい。

もしかしてこのチーム分け、「男運の有無」分け?

  • ヤングチーム優勢のため、石川には回答機会がなかったものの、長々と喋る場面が!

(保田さん「ほとばしる汗事件」について)「これね、あの、凄かったんですよ。あのー、ハローのコンサートのときに、3回公演だったんですけど、いつも以上にすっごい気合入ってて、保田さんが。We're ALIVE(=そうだ!We're ALIVE)の、“努力 未来 A BEAUTIFUL STAR”って最後カッコよく決めるときに、横で向かい合うんですけど、そのとき、ブアーッ!って思いっきり汗がかかって、それがね、1回だけならいいんですけど、3回公演して3回とも、同じ箇所で思いっきり汗がきて、顔にブァーッていっぱいついて、それも、汗だけならいいんですけど、顔も凄くて・・・(笑)」
こんなに喋る石川も珍しい。保田さんスペシャルを立派に締めてくれましたとさ。