「シャボン玉」に関する雑感もろもろ

えー、私はこの曲そのものはともかく、メインで据えている面子に対して、琴線に触れているところです。
セリフで感情を高ぶらせてくれる石川さん、そしてメインで歌う後輩の田中さん。私は、この田中さんメインっていうのは結構好きです。時期尚早だとか、そういう意見もあるんですが、私は敢えてこの「大抜擢」を買います。はっきりいって、この歌が爆発的に売れるなんて決して思っちゃいません。それでも、田中さんの今のヴォーカルを、少しでも多くの人に聴いてもらういい機会だとは思っています。この田中さんの歌声、私は好きですよ。石川先輩には、絶対に真似できない(笑)
もっとも、娘。の歌に対して、売れることをすでに意識しなくなっていますから・・・・・いつからだろう。2001年春以降からかな?