お気に入りサイトが増えたぞ!!

ここ。
モーヲタ」とありますが、この人、ずっと以前からアイドル系のイラストや4コマを某誌に多く投稿していた「常連さん」だったんですよ。とうとうWeb上でお目にかかれるとは・・・。しかもモー娘。を追っていたことにも驚いたと同時に、嬉しく思いました。この人のイラストは、まさに絶品。可愛い娘を、いっそう可愛く書かせたら、右に出る人はまずいません。この人の画風で娘。を表現されたときには・・・・・ますます、娘。たちが可愛らしく、いとおしく思えてくることでしょう。ちなみに紺野ちゃん推しですが、紺野ちゃんに限らず、5・6期の可愛さがよりいっそううまく表現できているのが良い。マジでお薦めします。