事後報告その2

お友達と同じ快感を共有できるって、いいね。
っていうか私は結構な年齢ですので、特定の人以外に、自分の立場をカミングアウトすることが抵抗あるんです。ネットにおける交流のみが、私と同じ趣向を持つ人たちと、同じ良き思いを共有する貴重な機会なのです。だから、メールでも書き込みでもいいです、何かリアクションがあれば、私にとってこれほど嬉しいことはありません。
若い人っていいなあ。
ヲタ軍団のイベント妨害、今に始まったことではないんですが。
サイリュウム事件、ペットボトル事件など、明らかな騒ぎ過ぎが、多く目立つのも気になります。あまりやり過ぎると、一般層が引きますぜ。ちなみに私は、後ろから静かに見守るほう。前面に出てはしゃぐのは、性に合いません。