笑う犬最終回、カブタンのコーナーにかおりん、よっすぃ、チャーミー。まこっちゃんが登場。石川さん、チャーミー呼ばわりかよっ!っていうか、石川梨華とチャーミーは別人なんだけどねー(笑)厳密には。

今日のお題は「ふ」のつくことば。まこっちゃん。(ふみきり)→「カンカンカン」賢い。よっすぃ。石ちゃん(石塚さん)を動物に例えると「ブラックパンサー」冴えてる。さて、石川さん。(プリン)→「プリン プリン プリン」馬鹿。石ちゃんを動物に・・・・・「豚」もう救いようがありません。さらに輪をかけて、(フルーツ)→「フル ツッ ツ」」いいかげんにしてください。(レシーブ!トス!)→「ブロッコリー!」もうやめい。そのつぎのかおりんチームがリズムに乗れずアウトになったのは、間違いなく石川さんのせいだ。さて、まこっちゃん。(不機嫌→)「プン プン プン」これも冴えてる。石川さん。(ブラジャー)→「やん やん やん」いいかげん、まともな回答はいえないのか?

結果的に、罰ゲームに遭ったのは、いちばんまともと思われてたはずのまこっちゃんチーム。なぜ。なぜこうなる。