食わず嫌いに、石川さん・まこっちゃん登場。貴さんの石川評は「カワイ子キャラ」まるっきり普通の表現、きっと貴さん的にはいじりにくいのでしょう。まこっちゃんに対しては「口開けキャラ」と暴露、貴さんにとって、いじりやすい、っていうか、いじってあげたいキャラなのでしょう。この2人をどう扱うか、どういじりわけるか、楽しみにしていました。まこっちゃんが「母さん」!?(ノリさん談)その表現は初耳だ。石川さん「豚足」を食す。なぜ豚足?娘。として沖縄に行ったときに「コラーゲンたっぷりでお肌にいいから食べなさい」と勧められて食べたら、ハマったそうです。美味しそうに豚足にかぶりつく石川さん。色っぽい。貴さんの意見に同感です。焼肉にも、娘。のメンバーと一緒によく行くそうです。キライなものなくて何でも食べる、とも。まだお酒が呑めない石川さん、こういうときにはウーロン茶を飲むそうです。うーん。カワイイなあ、豚足をかじりまくる石川さん。え!?嘔吐する石川さん!?と思ったら、歯に詰まっちゃったんだって。あー、びっくり。まこっちゃんはお母さんぽいって、石川さんも言ってます。「カバンにはいっつもゴマ豆腐が入ってるんですよ」「石川さん、ゴマ豆腐食べます?って」それを突破口に、貴さんもノリさんもいじりまくる、そしてリアクションも面白い(ピーマコさん風です)可愛がれやすいしいじりやすい。普通のリアクションしかしない石川さんと比較しても、お得なキャラクターです。お酒が強そう、とも言われたまこっちゃん。まだ16歳なのに。でも、そうかもねえ。石川さんは、お酒飲ませたらフニャフニャになりそうです。カワイイかわいい(想像)。そして石川さん、「アボカドサラダ」。淡々と食べて、淡々と「おいしいです」微妙な笑顔で「味が無いですよね」25くらいになったらいい女に・・・・とは貴さんの弁。あと7年。同感です。こんな女性と、お食事したいなあ、って思わせてくれます。
さて、実食。アボカドサラダ。「大好きです」正解は、実はなんと「豚足」これが石川さんの食わず嫌い食だそうです。あんなに美味しそうに食べてたのに・・・・・沖縄で食べたときには、足の形のまま出てきたんだって。しかも今日は歯に詰まるし、毛も見えるし・・・・・「ダメですね〜、あんまり食べようとは思わない」
総評。石川さんは面白く無くていい。可愛ければいいんです。