ごっちんにひとこと言いたい!

最後まで焼肉を食べる、ロケ弁を2個食べていた、シャンプーハットをかぶったままメロンさんの部屋に来た、ライヴのMCを間違えちゃダメ!、メアド教えて!、と、メロンさんからごっちんに、暴露話やキツ〜イ要求の嵐。
一方で、ごっちんがメロンさんに「柴ちゃんがライヴMCで会場の地名を間違えた」「『〜運命』のときの斉藤さんは、普段では想像つかないほど暴れてる、自分に酔ってる」と暴露。それに対し「ごっちんよりマシ」(柴ちゃん)「ごっちんがスゴイって言ってくれるのは、嬉しい」(斉藤さん)
このやりとり、最初はメロンさんVTR出演ってことになってましたが、それはウソ。メロンさんは、ごっちんと同じスタジオにいたのです。ごっちんビックリ。
で、「〜運命」のときの斉藤さんについて、斉藤さんご本人が語る「化粧がスゴイ剥がれ落ちるくらい・・・・・」ライヴ画像からも、異常なほどの盛り上がりが伝わってきます。もちろん斉藤さんの騒ぎぶりも。そしてダイブも・・・・・こういうのって、あまりテレビで紹介して煽らないほうがいいと思うけどなあ。
「かわいい彼」やはり良い、とくにCDよりもテレビ版が。口パクじゃない、生でしっかり歌えているところが良い。ライヴパフォーマンスも特効も素晴らしい。ライヴでもっと見てみたい、ライヴの評判が良い由縁ですよね。柴ちゃんの歌唱力も、いい意味でアップしている感が。