VTR、おじゃま〜〜〜〜〜♪ですぞ〜。
「ハッピ〜♪MERRY CHRISTMAS♪イエ〜〜イ♪フゥ〜〜♪」一人テンションの高い石川さん。写真集の宣伝。「ちょっとセクシーな石川梨華や、ちょっとなんかハシャイじゃってる石川梨華など、たくさん、もりだくさんに見れるので、是非、皆さん、見てくださいねぇ〜〜〜〜〜♪」・・・・・すっかりキレ気味の紺野ちゃん、いや、おじゃマルさん。「なんだよ(怒)また始まったよ、ペチャクチャペチャクチャ(怒)」そんなおじゃマルさん、クリスマスケーキを持参。「ありがとうぉ〜〜〜♪」ノリノリの石川さん、写真集について解説。「函館に行ったんですよ。」「へぇ。」「紅葉がキレイだったしー」「あっそお。」「聞いてる!?」「へぇ。」「・・・・・北海道の幸も盛りだくさん食べれて」「あっそ〜ですねぇ〜。」「宮古島とかに行って・・・・・あーーーちょっと何してんの、あんたー!自分の食べてから食べてちょうだい!」「あ〜美味し♪」「発売日がイブの日なんですよ、聖なる日に・・・・・聞いてないでしょ、あんた!よろぉ〜なんて言ってる場合じゃないのよー、あんた!」「なんですかぁ、ひがんじゃって〜。やりたいんですか〜?」「よろ〜〜〜〜〜♪」「・・・・・あっなんかお腹いっぱいになった、今ので(怒)」そそくさと去ったおじゃマルさんだった。