クッキングマシーン

チューボーにあやっぺ登場。「あ、本物のあやっぺだー」っていうのが最初の感想。驚くほど喋りが達者だったねえ、堺さんや木村さんより喋れてたかも。あやっぺの頃はハロモニがなかったですし、うたばん以外であまりテレビで喋らせてもらえる機会ってなかったと思いますから、ここまで喋れるのか、と意外性を感じました。2児のお母さんになって、人生経験も豊富になって、一回り人間的に大きくなって芸能界に戻ってきたな、そんな気がします。卒業時点でははマジで「引退」という捉えをしていましたから、こういう番組に出れるほどまで復活したことにビックリ。今後はタレントとしてあやっぺのペースで活動するのでしょうか。だとしたら、いい芸能界への復帰だと思います。娘。時代と同様、見る人を惹きつける魅力にかわりはありません、いえ、以前より人を惹きつける術は上達しているのかも。本当に、生き生きしてたもんね。やっぱり、あやっぺは芸能界の人なのです。あやっぺの育児生活に無理のない程度に、今後も芸能活動を頑張って欲しいですね。