キダムが来ますっ!

3人揃って「ごきげんよう」に出演って、キダムの宣伝を兼ねてかよっ!
矢口さんのお題は「夢のような話」ボブちゃんとお友達になれたお話。ボブちゃんがいい人だということが、よーーく伝わってきましたよ。ていうか、これって矢口さんがお友達を作るのが得意だということかも知れません。いくらボブちゃんがいい人とはいえ、まったく初対面の人と無条件に話がはずむわけはないですからね。矢口さんは、自分が好きにさえなれば、どんどんのめりこんで仲良くなろうとする、そんな人だと思います。矢口さんはとことん尽くすタイプ、って誰かが言ってましたが、私も同感です。格闘技は矢口さんだけじゃなく、ふじもっちゃんも好きらしい。「真剣にやってる姿がカッコいい」とは、ふじもっちゃんの弁。いつまでも“かわいい彼”(byメロン記念日)じゃ、いけないんですね。
ふじもちゃんのお題は「キダムクラスの世界的な話」はじめてイタリアにいったお話。公衆電話くらいの大きさのシャワーに驚いたそうです。ふじもっちゃんは小さいですから、問題はなかったみたいですが。海外に行くと、日本ではできない経験ができますね。管理人は一度も海外に言ったことがありません。ぜひ、異文化体験をしてみたいものです。ふじもっちゃんと同じ、不思議な経験をしてみたい。
紺野ちゃんのお題は「私だけが知っている秘密」豆腐と砂糖、凄い合うんですよと、あり得ない発言。ダイエット甘味料にハマってるらしく、豆腐にパラパラっとふりかけると、すごく美味しかったそうです。豆腐は絹?木綿?って小堺さんが尋ねてましたが、絹とか木綿とかいう問題じゃないと思う。食べるのが好きなのはわかります。お昼時の視聴者が不快感を感じるような発言は慎んだほうが身のためです。チーズとハチミツが合うとは矢口さんの弁、これは管理人も同感です。