「ハロプロやねん」第3回、同録テープ入手を強く希望!

あーーー3回目にしてついに睡魔に勝てず!しかもタイマー録音の準備すらできてなかったし!今日はミュージカルの関係であややと読んでいて、しかも、「聴こう!」っていう気合はあんまりなかったんです、正直言って。それが悪かったのかもしれない。思いっきり油断してしまいました。ふたを開ければ・・・・・何とモーニング娘。本体から4名じゃないか!さくら組から矢口さん&マコ、おとめ組からガキさんれいにゃん。放送開始7〜8分を過ぎて目が覚めて、慌ててラジオをつけたのですが、最初に耳に届いたのが、矢口さんの声。思いっきり「やってもうたーーーー」「しまったーーーー」と思ったよ、マジで。
気を取り直して、冷静に聴いてみた。矢口さんの声がやっぱり目立つ。時折、マコとガキさんの声が判別できるようになりました。れいにゃんの声は、名前言われるまで判別できませんでした。っていうか、あまり喋ってないことない?まだまだフリートークは慣れていないのだと思います。実は今日の進行役はマコだったの!?実際には、矢口さんのほうがよく喋ってましたね。当然です、レギュラー持って3年目だもん。また、私が聴き始めて以降は、ほとんど情報提供に終始しており、冒頭の肝心のフリートーク部分はまったく聴けてませんし、ハロプロNo.1もほとんど覚えてないんです。マジで悔しい。あーーーーー悔しい。
どなたか、この放送の同録テープ提供していただけませんか?お礼はそれなりにしますので。マジでマジで。