福井の旅。

h_watanabe2004-04-04

ソースカツ丼の美味しさは、もう、食べたことがある人しかわかりません。私は昨年末に行ったんですよ、福井に。だから、この美味しさがたまらないくらいわかるんです。高橋もよく食べてたのね、やっぱり。
東尋坊の眺めも、天候が良ければ美しいんでしょうね。私が行ったときは、残念ながら悪天候でした・・・・・
えちぜん鉄道のほのぼの感も良かったですね。単なる地域の地元住民のための鉄道なのですが、旅行で利用すると、のんびり感が味わえてリラックスできますよ。
越前蟹、私が行った店は、海の眺めがいい店だったのですが、味も接客態度も最悪!ちゃんとしたお店で、次回は食べてみたい。
なお、私が行った旅行については1月10日の日記をご覧ください。大して書いてませんが。