これでいいのか?〜新曲について。

そうですよねえ。無理がありますよね。
強調、メロディ、歌詞の内容、どれをとっても、石川さんには合わない。合ってない。違和感がありすぎます。楽曲の良さが激減。石川さんの良さも激減。石川推しの私から見ても、こんな厳しい意見を言わざるを得ません。石川さんを責めているんじゃないですよ。このパート割を決めたスタッフ陣に対しての苦言であって。メンバー全員の個性がより一層多様化してきてしまったゆえに、つんく♂さんも含めスタッフの皆さんの苦悩が伺えるのも確かですが。これも、つぎへのステップの過渡期と割り切るべきなのか。これを乗り越えて、いい楽曲がいずれできることを期待していいものなのか。音楽のプロを相手にこういうのは生意気かもしれませんが、楽曲作りって本当に難しいんですね。