ハマった訳。

11日の日記のランク分けについて。シゲさん、いや、さゆにハマったのはなびって通信Webの管理人さんの影響が大きいんです。だって、あまりにもさゆ画がカワイイんだもの。さゆの扱いが素晴らし過ぎ。絶対にハマりますよ。矢口さんについてですが、よーく思い出してみると、ASAYANに初登場したときに、私は見てたんですよ。それまでは「自分はモーニング娘。を知ってる」っていう、まったく他人事のような見方だったんですが、この矢口さんを見た瞬間に、「あーー結構好きかも知れない、モーニング娘。」って、初めて“ファン”意識を持ち始めたことを覚えています。まだまだ推しっていう程度じゃありませんでしたが、矢口さんがきっかけ、っていうのは確かで、気になる存在ではありました。あれから5年以上も、私にとって矢口さんは第1グループの扱いです。
ちなみに、今ひそかに株が急上昇してるのは、高橋。「浪漫」での生き生きした高橋に、惹かれまくってます。亀ちゃんについては、ここ最近の日記で記しているとおり。