今が、旬

昨日(13日)の日記では、さまざまな人の話題に触れましたが、どの検索キーワードでやってきた人が多いのかというと・・・・
1位:安藤美姫(画像はこちら
2位:波田陽区
3位:仔犬のワルツ
4位:ダブルユー
5位:小倉優子
6位:石川梨華
7位:エンタの神様
8位:道重さゆみ
9位:モーニング娘。
10位:高橋
10位:なっち
次点:チャーミー
とくに、アンミキの人気の高さには驚きました。ここ2日間で、100ヒットを軽く超えています。やはりトリビア効果?高橋・なっちについてですが、私はなんとなく「高橋愛」「安倍なつみ」ってフルネームで書くのは抵抗があるんです、っていうか、何だか気恥ずかしいんですよ。私の中では、あくまで「高橋」「なっち」ですから。それと、波田陽区については長井秀和同様、賛否両論あるんですが、私は好きですよ。できればハロメンを斬ってもらいたい。私なら、どんなネタでも支持しますよ(笑)