健康に留意すること。

大阪近鉄バファローズ2軍打撃コーチ・鈴木貴久さんが亡くなられたことに伴い、喪に服すという意味で、そういう色の背景にしています(明日までの予定)当サイトはバファローズのファンサイトでも何でもないんですが、何か考えさせられるものがあったんで。つい最近まで元気に指導に当たっていたのに、急に体調が悪くなって死に至ってしまうとは・・・・・毎日多忙極まりない私たちビジネスマンにとって、他人事とは思えないのです。自分は大丈夫と、自己の健康状態を過信してないだろうか?自分はまだまだ若いさ大丈夫と、誤解をしていないだろうか?自分は体を壊すわけなんかないと思い込んで、無理をし過ぎていないだろうか?自分のからだのことに、もっと関心を持たねば。私はまだまだ、やりたいことがいっぱいあるんだから。100年あっても足りないくらいに。



近鉄の選手の皆さんには、貴久コーチの遺志を継ぎ、これから頑張って欲しい。