今年の夏は室蘭に行くべ!

マジで行きますよーーーーー行きますとも。期日は8月27日(金)〜29日(日)。今日はその草案を少しずつつくりはじめました。27日は室蘭。管理人わたなべ的にはこれがメインです。2月になち写真集「出逢い」を見て、室蘭の自然に感化され、実際にその一端に触れてみたいと思っていました。基本的には観光地というより工業地帯ですが、なっちの原点を創り上げてきた「何か」がそこにあるはず。その「何か」を探してみたい。翌28日は、札幌ドームで野球観戦(北海道日本ハムvsオリックス)、29日は家族のリクエストで小樽観光。詳しくはこれから詰めていきますが、今回は事前にしっかり計画を立てたり、室蘭についていろいろ調べたりして、より一層充実した旅行にしたいと考えています。そして、一回りもふた回りも成長して、帰ってこれればいいなあ・・・・と。夏を締めくくる大イベントまであと2ヶ月。それに向けて、自分のやるべきことをしっかり頑張ろうと思います。